人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつぞらタンク完成!!!

つぞらタンク完成しました。
甥っこ2人の分も含め、3枚。

なつぞらタンク完成!!!_a0111487_0524395.jpg
基本はオソロなんですが、パイピングの色を変えて遊んでみました。
















なつぞらタンク完成!!!_a0111487_0533767.jpg
表はRRさんのイカリ柄。
裏はslowboatさんのチェック柄。
肩の部分はSUN&LEAFさんのデニムで。













なつぞらタンク完成!!!_a0111487_0551320.jpg
いろくんのは、パイピングはグリーン。
右下部分に消しゴムハンコでスタンプした自作のタグをつけてみました。

このハンコ、いろくんが産まれたときにお友達がお祝いに作ってくれました。
猫のおなかの部分に名前が入ってる、とってもかわいいハンコなんですよ!









前の生地になつぞらタンクのパイピングのリベンジします!
なんて書いちゃったんですが、全然駄目でした。
またも敗北。。。。。
まだまだ修業が足りませぬ。。。

パイピングの仕方、有名なblogerさんたちがレクチャーしてくださってるので、(一度は読ませてもらったけど、なかなか実践できない私・・・)再度、それをしげしげと読み漁ってがんばって再チャレンジしようと思います。

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by pocho-pocket357 | 2010-08-14 01:09 | handmade


<< ピンクワンピ&ホットパンツ 兄妹オソロ >>