人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のなかまたち展

委託先の『temegane.』さんで森のなかまたち展がはじまりました。
8/8~9/3まで。

同時に「名脇役のみの市」が開催されておりハギレやパーツなど手作りにもってこいの商品も盛りだくさんですよ~。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!


ところで、私が森のなかまたち展用に納品したお品はこちら。

森のなかまたち展_a0111487_172358.jpg


いろんな動物が森に集まっているイメージでということだったので、かわいらしいサーカス柄をつかったポーチと大好きなバンビ柄のポーチを作りました。

今回は20cmのファスナーポーチ。
化粧ポーチにいい大きさのポーチだと思います!


名脇役のみの市用にはたくさんのハギレ(ニット、リバティ等々)をたくさん納品いたしました。
どなたかに活用いただけるとうれしいなぁ。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
















strawberry cottonさんのキット。
キャミソールワンピース型紙セット  綿麻ナチュラルブーケ

森のなかまたち展_a0111487_1727967.jpg


イベント服はかなりの気合で作っていましたが、こちら、自分用となると気が抜けて微妙な出来。
でも、着るのが自分なのでいいかな。。。
by pocho-pocket357 | 2011-08-09 17:29 | 委託


<< erinkさんの一枚仕立てワンピース 『チクチク日和vol.32』終... >>