納品したもの♪

やっとこさ、今日納品できました。
うちも主人が二連休だったので『夜のんびり製作、発送作業できるかなぁ』なんて、思っていたのですが、実際は、子供たちが昼間遊び疲れて夕方頃に昼寝をしてしまい、夜更かし・・・という最悪な生活リズムで全然思ったようには行きませんでした。。。

納品したものたち。



a0111487_20594121.jpg

hibi+さんタートルフード 110サイズ。
mocamochaさんの飛行機柄。大好きな生地です。


a0111487_20594979.jpg

こちらもタートルフード 110サイズ。
グリーンのチェック裏毛ニット。
冬使用でポケットとフードの内布にボアを使いました。
暖かそう・・・っていうか、まだ暑いですね。。。
リブにはピンクを使いました。しつこいようですが、男の子のピンク、大好きです❤





a0111487_2121446.jpg

ロングカーディガン 110サイズ
MAFFON リバーシブルジャガードニット生地 ウインターホース柄
かわいい、冬らしい柄ですよね~。
男の子でも女の子でもかわいい、かっこいい!
色違いでうちの子供たちにもお揃いで作ろうと思っています。

今、MAFFONさん予約受付中。
かわいいジャガードニットがいっぱいで、誘惑に負けてしまいそうです。。。
今ある生地を消費しなきゃと自分に言い聞かせていますが・・・。




a0111487_216197.jpg

NOOTIE*AGOGOさんのストレートスパッツ 110サイズ
BW柄の裏毛ニット。リブはマスタード。
ポケットは編み編みポケットです。ちょっとポイントになって可愛いと思います!






a0111487_2154921.jpg

inoriさんベスト 90サイズ

昨年、息子に同じものをつくりました!
その時の記事こちら → 

とっても気にいったので、残りの生地で90サイズをつくりました!



a0111487_21103535.jpg

重ね着風トレーナー 90サイズ
SUN&LEAFさんのキルトニットとRRさんのリンゴ柄のカラフルなニットで。
胸のところにフロッキーをしてみました!
元気な男の子にぜひ!




a0111487_21115755.jpg

a0111487_2115042.jpg

NOOTIE*AGOGOさんのストレートスパッツ 90サイズ。
しましまと無地を組み合わせました。
後ろのポケットもしましまと無地。編み編みポケットです♪




a0111487_21162177.jpg

モンキーパンツとノースリーブチュニック。
colordropさんの赤ドットキルトニット。
只今、20%OFFされてますよ。
こちらも誘惑に負けそうです。。。
頑張れ!私。



a0111487_21162718.jpg

モンキーパンツと重ね着風トレーナー。
mocaさんだったかな!?茶ドットキルトニットとエルクジャガード。



今回は、少し早いかな!?と思いつつ、秋冬ものをダダダッーーーーーっと作ってみました。
来月はアウターを納品できるように頑張ります!!!!!




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村










イオン倉敷がリニューアルオープンしていて、そのイベントでみんなのヒーロー『アンパンマン』がやってきました!
握手&撮影会があるというので行ってきました!

広告をきちんと読まずに「11:00~、13:00~、15:00~、17:00~」という部分だけをみて、15:00~を目指して出発。

イベント会場についたのが10分前。すでに長蛇の列。
列の最後尾が見えず、とりあえず、最後尾を探す。
最後尾をようやく確認できた時、係の人が『アンパンマン整理券、残り1組様』・・・、思わず、3m位離れてたけど、大人げなく『ハイッ』って言ってしまった!
完全に図々しいおばちゃまだわ、私。。。




それでGETしたのがこちら↓
a0111487_21272513.jpg





GETした後に気付いたけど、先着順、限定40組だったのね。
a0111487_21281747.jpg

15時位に会場に行けば、アンパンマンと握手して写真が撮れると思っていた私、甘かった。。。
けど、結果的に40組中40番目だけど、ちゃんと写真撮ってきました。




みんなで『アンパー――ンチ!!!』
a0111487_21293635.jpg





結果オーライでしたが、次からは広告を隅から隅までしっかり読んでいこうと心に決めた1日でした♪

[PR]
by pocho-pocket357 | 2011-09-19 21:36 | 委託


<< チクチク日和 vol.33 に... お知らせ♪ >>