人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーワンピとinoriベスト❤

ボーダーワンピとinoriベストをつくりました。
トルソーにコーディネートしていたら、息子に『これ、かわいいな』と言われました。
久々の息子の褒め言葉、うれしかったです(笑)



ボーダーワンピとinoriベスト❤_a0111487_6314419.jpg




ワンピだけだとこんな感じに↓

ボーダーワンピとinoriベスト❤_a0111487_632147.jpg





ベストをボアにしたらこんな感じに↓

ボーダーワンピとinoriベスト❤_a0111487_6324695.jpg






100size

ボーダーワンピとinoriベスト❤_a0111487_6337100.jpg


グレーときなりのボーダー。
ピンクの小花柄で衿、袖、ポケットの口の部分をパイピングしています。
衿の部分は後ろでリボンができるように。
バテンレースでおめかししてみました。

ぷっくりポケットがお気に入りです❤


inoriさんのリバーシブルのベストは、ピンクのキルトニットにリバティレースとベージュのボアでつくってみました。
コーディネートに合わせてどちらでも使っていただけると思います。
リボンはピンクの両面ベルベットリボンです。




120size

ボーダーワンピとinoriベスト❤_a0111487_645712.jpg


きなりとブラウンのボーダー。
こちらはリバティ『Douglas Stripe』のピンク系でパイピングしました。
衿元はビンテージのレースをつけてみました。


ベストはブラウンのキルトニットにリバティレースとピンクのボアでお作りしました。
リボンはベージュの両面ベルベットリボンです。



今はワンピ一枚で着ていただいて、もう少し寒くなったら、中にタートルを着ていただいたら、割と長くきていただけるのでは!?と思います★







ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2011-11-06 06:48 | event


<< inoriさん ビッグシルエッ... 重ね着風トレーナー❤ >>