春物が出来上がりました!

『temegane.』さんへの納品用、完成しました☆



a0111487_8492049.jpg

a0111487_8493011.jpg


モンキーパンツ:80サイズ
●RRさんの☆柄(オレンジ)
●mocamochaさんの花柄
●sun&leafさんのスカル柄





a0111487_8505665.jpg


モンキーパンツ:90サイズ
●RRさんの☆柄(カーキ)(レッド)


こちらのモンキーパンツ、スパッツのように細身でとってもオシャレです!!!



つづいて~

a0111487_8524979.jpg


a0111487_8525747.jpg


●mocamochaさん キルトニット衿のところのレースがポイントです!!!


a0111487_8532846.jpg


●bichetteさん キルトニット こちらはバテンレースをつけました!
これからの季節は1日のうちで寒暖の差がはげしかったりするので、ベストは案外便利です!!!



大好きな形、重ね着風トレーナーも春versionで作ってみました!!!


a0111487_8553789.jpg


●RRさん 裏毛(おそらく麻が入っているので、軽い、雰囲気のある生地です。)

リブを車柄にしてポイントにしました!
無地だから、合わせやすいと思います!



a0111487_857097.jpg


●sun&leafさん ジャガードニット ゾウ柄

今回作った中で1番好きな服です。
息子がもう少し小さかったら、着せたかった・・・



a0111487_8575439.jpg


●sun&leafさん ジャガードニット スカル柄

息子の一番のお気に入り。
one-pieceに影響されて、スカル柄大好きです。
この色の他に息子の好きな赤色スカルがstandbyして待っています。。。




a0111487_8585147.jpg


●maffonさん 車柄
派手さはないですが、色合いと言い、柄と言い、何気に可愛い!!!
案外、こういうのが着まわしやすかったりしますよね!!!




どなたかのお気に入りになりますように❤




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by pocho-pocket357 | 2012-03-17 09:05 | 委託


<< 『チクチク日和vol.35』に... orderお受けします★ ター... >>