人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作っています★

販売用のものだったり、子供用のものだったり、縫い縫いもボチボチ頑張っています。

少しですが、ご紹介させてください♪


いろいろ作っています★_a0111487_19253988.jpg
いろいろ作っています★_a0111487_19254471.jpg



ドルマンプルオーバー。
ボーダーにレース、そしてリバティ。
大好きなものばかりの組み合わせです!!!



いろいろ作っています★_a0111487_19262341.jpg
いろいろ作っています★_a0111487_19263097.jpg


こちらは男の子用のドルマン。


いろいろ作っています★_a0111487_192657100.jpg
いろいろ作っています★_a0111487_1927539.jpg


モンキーパンツも。


この連休中に、私のギャザースモック(hibi+さん)が2着出来上がる(予定)。
できれば、10日の親子遠足までに貴重品用のミニショルダーbagをつくりたいんだけど・・・
それは、無理かな!?!?


いよいよ来週火曜日からお弁当が始まります!!!
時間に余裕ができる事に期待大なのですが、来週は幼稚園の行事があったり、地元の雑貨イベントがあったり、まだまだハンドメイド時間が増えそうにはないです…(>_<)

早く、息子も私も幼稚園生活に慣れて、時間を有効に使えるようになりたいです★



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2012-05-05 19:32 | handmade


<< hibi+さんギャザースモック ありがとうございました♪ >>