リバティ×リネンのバネポーチ♪

参加します!!! ↓ ↓ ↓







リバティとリネンを組み合わせたバネポーチ(10cm)をつくりました!
小さめなポーチですが、私は外出時の飴入れとして使っています。
幼稚園とか外出した時にどうしても下の子がぐずってはいけない場面に出くわすときがあるので、そういう時のためにbagにしのばせてあります(笑)
人によって用途は違うと思いますが、薬やサプリなんかを入れたりするものいいかもしれません。


春らしくいろんな色で作ってみました★
レースをつかったり、タグをつけたりいろいろおめかししてみました!!!

a0111487_9213163.jpg





a0111487_9214499.jpg


裏は↓
a0111487_9221417.jpg




a0111487_9223598.jpg


裏は↓
a0111487_9224094.jpg




生地の組み合わせを考えるのはとっても楽しい作業ですよね!
昨日は、巾着とガーランドを作っていたのですが、どれとどれを組み合わせようか・・・とても楽しく作業しました・・・。

また、完成したらこちらでお披露目したいと思います★




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
by pocho-pocket357 | 2013-03-14 09:28 | event


<< ミニガーランド♪ & しじみ巾着★ 『Spring has com... >>