人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにいってきました☆

先日、handmadeのイベントに行ってまいりました。

1件目は、「kokorone」さんというところで開催されていた「小さなとくべつ。」
丁寧な手仕事で作られた革の作品たち。
手にするだけで心が癒されます。

getしたお品は↓
イベントにいってきました☆_a0111487_9321858.jpg


2件目は、以前から行きたくて行きたくてこの日を待ちに待っていた、「calon」さんの「そあのバッグ展覧会「suisai」」へ行ってきました。

イベントにいってきました☆_a0111487_9364718.jpg

calonさんに置いてあるgoods、手作りbag等々すべて大ーーーーーっ好きな私。
calonさんへ着いた時には運よく、いろもうりもネンネしてくれたので、パパに子守りは任せ、店内でゆっくりとbagを見たり、そあさんとお話をさせてもらいました。
そあさんのbag、すばらしい技術はもちろんのこと、よーーく機能性もかんがえられていて、なおかつ、生地の組み合わせ、持ち手とのバランス、そしてなんかホッとする手作り独特のぬくもりが感じられて大好き。
ママbagになりそうな大きいbagをgetしました!!!
今は展示会中なので終わり次第手元に届く予定です。楽しみ☆

今日はいっぱいいろんな刺激をもらった1日でした!
パパやいろやうりにはママの趣味に付き合わせてしまったけど・・・。
また、handmadeでお返しするぞ!!!

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by pocho-pocket357 | 2010-04-12 09:44 | handmade


<< 春を通り越して・・・ 出産祝い >>