人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンリングで・・・♪

気がつくともう7月。
6月は親子クラブがとっても忙しく、要領もそんなに良くない私はバタバタ過ごしただけで終わってしまいました。
ブログもなかなか更新できず、記事2つ。
7月からはもう少し頑張って更新したいなぁ。

ところで、ハンドメイドネタですが、ガーデンリング、オリエンタルイエローで「後ろリボンのブラウス」(C&Sみんなのてづくりより)をつくりました。
毎日、育児を頑張ってる私にご褒美を☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ガーデンリングで・・・♪_a0111487_19424868.jpg


ガーデンリングで・・・♪_a0111487_19511491.jpg


この生地で、みなさんよく子供服を作られてるみたいなのですが、パステル系ではなかったので大人でもいけるかな!?と思いつくっちゃいました。
ピンクも買ってるのでこちらはうりちゃんに何か作ろうと思います!!!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

by pocho-pocket357 | 2010-07-05 19:56 | handmade


<< ティアードのキャミワンピ(C&S) 定番Tシャツ5枚 >>