人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごとキッチン

お誕生日前の記事からずいぶんと放置してしまいました。

その後、秋物や夏物の縫い残しをいっぱい縫ってました。
それに、プラスして地元の幼稚園で行われるバザーのハンドメイド品をガンガンつくっていたのでブログにまで手が及ばず・・・。
バザーに出すものは、BAGやポーチやネックウォーマーなど。
たくさんたくさん作ったけど、写真を撮り忘れ・・・(>_<)
売れ残りがあったらUPしたいと思います。

*********************************************


ところで、今年の二人のお誕生日プレゼント、私たちからはままごとキッチンにしました。


ままごとキッチン_a0111487_925681.jpg
ままごとキッチン_a0111487_9252011.jpg
ままごとキッチン_a0111487_9253724.jpg


パパが設計、組み立てを行い、私はペンキ塗りを担当しました。
子供たちも喜んでたし、私的にもインテリアのワンポイントになって、お部屋がいい感じに(*^_^*)

パパはDIYが得意なので、これから本棚やらテーブルやら作ってもらう予定です(^-^)
縫い物も楽しいけど、家族でできるこんな手作りも楽しい♪
by pocho-pocket357 | 2010-10-22 09:30 | handmade


<< シンディワンピ 間に合いました >>