人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト☆

※9/1追記プレ企画、受付終了しました!
エントリーして下さった方、ありがとうございました★
心あたたまる、うれしいコメントばかりでこれからの製作の励みになりました。

Cコース以外は抽選となりますが、抽選結果にかかわらず、これからも仲良くしてくださいね♪
抽選結果はできるだけ今日中に発表したいと思います。
それでは、後程♪

*****************************************

※8/28(日)AM10:00追記
プレ企画の記事(
の方も同じ内容を追記したのですが、見やすくトップ記事の方にも載せておきます!

只今7名の方からエントリーいただいております!ありがとうございます!
内訳はAコース・・・4名 Bコース・・・2名 Cコース・・・1名となっております。
リバティが人気のようです。
申し訳ありませんが、複数の場合は抽選となりますのでご了承くださいませ。

締め切りは31日となっておりますので、ぜひぜひご参加ください!
お待ちしております。

それから、エントリーいただいた方へのお返事なんですが、非コメの方がほとんどですし、申し訳ありませんが今回はコメント欄での御返事はいたしませんので、ご了承ください。
最初のプレ企画の説明に書いておけばよかったのですが、申し訳ありません。
その代わり、ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせていただきます!
ブログをお持ちでない方には、本当にすみません(>_<)
みなさんの温かいコメント、とても励みになるものばかりです。
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね★

*******************************************






2つ前の記事 → () present企画実施中(~8/31(水)22時まで受付)です。
女の子服、90サイズ、100サイズになります。
もし、気に入っていただける方がいらっしゃったらぜひご参加ください。






シンプルなベストを3着つくりました。
知識不足で知らなかったのですが、保育園ではフード付きがダメなところがほとんどのようなので、フード付きもかわいいのですが、あえてシンプルなベストにしてみました☆
このシンプルベスト、寒くなってきたらジャケットのインにも着れるので結構便利と思います!
持ち歩いてもかさばらないし!!!





ベスト☆_a0111487_855376.jpg

90サイズ:sbさんのブルーチェック。ダンボールニット程度の厚みです。
       涼しくなってきたらTシャツの上に着ていただきたいです☆
       リバティcarsとタグをポイントにしてみました。





ベスト☆_a0111487_85988.jpg

100サイズ:sbさんのパープルチェック







ベスト☆_a0111487_8595220.jpg

110サイズ:sbさんのブラックチェック
        こちらはちょっとカッコイイ感じにしたくて、リブをブラックのアランニットにしました!!!


どなたかのお気に入りになってくれたらうれしいです☆






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2011-08-28 09:04 | event


<< トップスいろいろ♪ イベント用 トップス出来上がり... >>