人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frill blouse  etc...

チクチク日和 vol.33 に参加します!
イベント詳細はこちら↓

いつもは火曜日開催ですが、今回『チクチク日和vol.33』は、10/1土曜日 開催です!!!





イベントまで1週間きってますが、なかなか更新できず。
更新できなくても作品は作ってます!!!なんて、張り切って言いたいところですが。。。



実は、先日から私が体調を崩してしまって。
昼間からなんだか頭痛はするし「体がだるい気がするなぁ」と思っていたけれど、子供の世話とかしてたらいちいち深く考えてる暇はないので、だるいなりに過ごしていました。
夜になってもダルさが抜けず、いつになくゴロゴロ過ごして、娘と一緒に9時前に就寝することに。
12時前頃ふと目が覚めると寒い寒い・・・。
寒くて身震いが止まらない程。。。
とりあえず、布団を何枚も掛けて朝まで寝ることに。
朝になって「もしかして、風邪かなぁ?寒いし・・・」とようやく気付いて熱を計るとやっぱり熱があった。
確かに、夜寝る前に体のダルさとともに、関節の痛みがあったんだよね~。
あったけど「歳とると、疲れから体の節々が痛くなるのかなぁ」なんて思ってた。。。そんなわけない(笑)



そんなこんなで、作品制作もかなりのんびりペースです。。。
残り数日で頑張ります!!!




とりあえず今出来ているものたち。



●frill blouse 90/100size


frill blouse  etc..._a0111487_17385853.jpg

フリルは後ろまで付いています!

frill blouse  etc..._a0111487_17445874.jpg

こんな感じで重ね着で着て下さい♪



frill blouse  etc..._a0111487_173994.jpg

100サイズは優しい色のお花柄にしました。


※合わせているパンツとカットソーは今回のイベント用商品ではありません。






●neck warmer
いろんな色柄でつくってみました。


frill blouse  etc..._a0111487_17402163.jpg









●ティペット


frill blouse  etc..._a0111487_17424783.jpg

パープルのクルクルボア。
ちょっとお出かけの時につけると雰囲気変わるのでオススメですよ★

あとベージュのキラキラボアで作っています。










ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2011-09-27 17:31 | event


<< ニットの帽子 チクチク日和 vol.33 に... >>