人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品★

以前、チラッと写真だけ紹介したオーダー品。


写真が撮れたのでUPします♪

オーダー品★_a0111487_12263784.jpg


ドット柄のストレートパンツ。
ポケットはアランでポイントに。





オーダー品★_a0111487_1227549.jpg


ハーフパンツ。
この形、あまり市販のものではないようで、以前購入していただいたものを気にいってくださり、冬生地でリピートしていただきました。







オーダー品★_a0111487_12204231.jpgオーダー品★_a0111487_12222148.jpg

























重ね着風トレーナーと合わせて。
こちらの重ね着風トレーナー。
なんともいえないいい色、柄。この組み合わせとっても気にいりました。







オーダー品★_a0111487_12231277.jpg


シンプルベスト。
フードがない分、持ち歩いても荷物にかさばらないし、私は結構好きです。







オーダー品★_a0111487_1218404.jpg


こちらも重ね着風トレーナー。
いろんな大きさのドットのパッチ柄とブルーとブラウンのボーダー柄。
こちらも好きな感じです。


胸のところのあみあみポケットがポイントです。
これがあるのとないのとでは全然違う印象になります。
今、これをつけるのが私的にブームでして、息子のも娘のにも付けています。
身ごろと袖の切り替え、リブ、そしてあみあみポケット、これをどんな色、柄で組み合わせるか考えるのが楽しくて、楽しくて。。。
実は考える方が縫うよりも好きだったりするかもしれません。。。

・・・だから、生地在庫が増えるのかも、ですが。



今回お作りしたオーダー品。
私もものすごく好きなものばかり。
・・・っていうか、自分で好きな生地を買って作ってるんだから、当たり前といえば当たり前なんですが・・・。
あまりにも気にいって、息子にも作ってしまいました。
また、写真に撮れたらUPしようと思います。




今回は、10月28日に3歳のなるRくんのママがお誕生日presentにとオーダーくださいました♪
誕生日presentに私の作った服を選んでくださるなんて、本当にうれしい、幸せなことです❤

Rくん、これからも元気に大きくなってねー♪




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2011-10-25 12:43 | order


<< 重ね着風トレーナー❤ 自分服❤ >>