人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品いたしました♪

●本日、2つ更新しました!●
よろしければ1つ前もご覧下さいね♪



先月からeventに追われて、やらなければいけないことが全くできておりませんでした。
委託先の『temegane.』さんへの納品やらお友達からの頼まれものなど・・・。
先週末ようやく目処がつきました。



本日、『temegane.』さん納品したものを少し紹介させてください♪




納品いたしました♪_a0111487_13444982.jpg


幼児用(頭囲48-52cm)
男の子用ににはかわいらしい車柄の生地をつかいました!
女ん子にはかわいらしいピンクで★




納品いたしました♪_a0111487_1346792.jpg

作品展用におつくりしたタートルフードのお色違い。

こちらは120size。






納品いたしました♪_a0111487_13473683.jpg

今年何個も作ったinoriさんのベスト。
こちらはピンクボアで。
110size。





納品いたしました♪_a0111487_1348731.jpg

sloeboatさんのブルックナーのキルトニットを使いました。
インパクトのある生地なので、ボタンを2つだけつけてみました。
袖の切り替えはカラーネップの起毛生地で。
110size。





納品いたしました♪_a0111487_13492814.jpg

こちらはあったかいゼブラ柄の生地。
厚みもしっかりある生地です。
トレーナーと言うよりはセーターです!!!
この生地が届いた時には『アレっ微妙(>_<)』と思ったのですが、服にしたらとてもかわいい!
小さな男の子が着ると本当に可愛いと思います。

リブも普通のスパンテレコではなくこの生地に合うように厚みのあるあったかい生地をつかいました。
90sizeはボルドー。
110sizeはグリーン。
フードの内布は黒のボアです。





納品いたしました♪_a0111487_13544218.jpg

こちらは同じく厚みのあるあったかい生地。
カラーネップ入りの豹柄です。


納品いたしました♪_a0111487_13553194.jpg


ただの豹柄だとちょっと抵抗があるのですが、このカラーネップがかわいらしいです★

こちらもゼブラ柄に使ったリブの色違い。
ブラウンです。
100sizeはブラウンのボア。
120sizeは濃いベージュのボア。



あと数着ありますが、画像はこれだけしかとれなかったので。



* * * * * * *



今年最後のevent 『マルシェドママン』が12/18(日)に開催されます。
あと少し作りたいものがあるので、今週は製作頑張ります!!!



それが終わったら、ミシン部屋の片づけをして、私のものや家族のものでつくりたかったものを作ろうと思います★





今年最後のevent頑張れ!!!のクリックをお願いします❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

by pocho-pocket357 | 2011-12-12 14:05 | 委託


<< お揃いワンピ♪ 生地cut用の作業台♪ >>