人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi+さんキャミ♪

●なかなか更新できていない、つたないブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます●


以前、つくったこちら()のhibi+さんキャミ。
LIBERTY Sleeping Roseとあずきミルクのチュールを合わせたもの。


こちらを気にいってくださって、「無地で」とorderをいただき、作らせていただきました☆
C&Sさんのあずきミルク!?シックラベンダー!?のようなお色のリネンとあずきミルク色のチュールを合わせました。


hibi+さんキャミ♪_a0111487_10205292.jpg
hibi+さんキャミ♪_a0111487_1021113.jpg
hibi+さんキャミ♪_a0111487_10211170.jpg
hibi+さんキャミ♪_a0111487_10211876.jpg



今まで綿麻生地はたくさん縫ってきたのですが、リネンってあまりなかったような。
あらためて思いましたが、リネンっていいです!!!
言うまでもないけど、サラっサラで気持ちいい。
私もリネン100%の服をつくろう!って思ってます。



いくつか更新しました☆ ↓ よろしかったらご覧ください(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

by pocho-pocket357 | 2012-07-30 10:35 | handmade


<< イベント用 3点セット! 納品したもの!!! >>