人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38

長らくブログを放置してしまいました・・・。
委託用に入園グッズなど、いろんなものをつくっていたのですが、なかなかブログまで手が回らず・・・


ところで、3/26(火)開催『チクチク日和vol.38』に参加することになりました!
テーマは 〜Spring has come. 春が来た!〜。
このところ急に春めいて、あたたかくやわらかい日差しがとても気持ちいいですよね~♪
今回の作品は、春らしい、かわいらしくってやわらかいものを作ってみようと思っています★


※詳細はこちら↓





***************************************

作品も少しですが出来上がっているので紹介させてください。


●ギャザーキャミワンピース 100size
ホビーラホビーレ 2011リバティで作ってみました。
裾にはチュールを二重にギャザーを寄せてみました。


『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38 _a0111487_10105214.jpg
『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38 _a0111487_1011023.jpg




●フリル衿ギャザースモック(七分袖) 100size
こちらはリバティのBetsyのピンクで。
リバティのBetsy、柄も色目も女の子のためにあるのような生地だ思いませんか?
とても大好きな生地です。
新色は大人用にも良さそうですよね~・・・


『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38 _a0111487_1015767.jpg
『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38 _a0111487_10151741.jpg



●ガーランド

『Spring has come.』・・・チクチク日和vol.38 _a0111487_1016247.jpg



ガーランドは他にも女の子柄のものやリバティをつかったものなどを作る予定です!!!



今回は、子供服の他、ポーチ等々布小物も作っています★
イベントまでにあと何回更新できるかわかりませんが、できるだけ頑張ってたくさんつくろうと思います!!!





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


by pocho-pocket357 | 2013-03-13 10:21 | event


<< リバティ×リネンのバネポーチ♪ 息子&パパのモイ♪ >>